捗らない

なんだか作業が捗らない。

 

そんな日もあるか・・・とか思いつつ・・・(汗)

 

食いしばりの本を読んで意識し過ぎるのか、あちこち痛い。

 

今日はDAISOに行って、ある物を買ってきました。

 

これ↓

カドを丸く切れるコーナーパンチ

やっと見つけたので買ってきた。

ラス1でした。

 

アクセサリー台紙など作ってみようかなと思っていたりするので、カドを丸く出来る物が欲しかったんですが、DAISOに売っているっていう情報があったので、買い物ついでにいつもDAISOを覗くも売ってなくて、やっと見つけました。

 

明日は一応別にやる事があるので、追々やろうと思います。

 

昨日、寝る前からまた新しい小説を読み始めました。

4冊目。

恒川さんの作品を読もうかとも思ったんですが、気になってメモしておいた作品がいくつかあるので、その中からチョイスしてみました。

 

うん、これまたいい感じ。

 

しかしなかなか寝付けないしで、体が変な感じ。

治そう、治そうと意識し過ぎるのも良くないのだなぁと・・・(食いしばりの話)

難しい。

 

背中痛い。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

ハンドメイドアクセサリー販売もしてます。

月白工房 - BOOTH(匿名配送のみ)

 

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

(minneはクリックポスト・宅急便コンパクト)

 

月白工房のギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

(Creemaはクリックポストのみ)