ハンドメイドアクセサリー【月白工房】1月8日発売商品

昨日深夜まで作業して、ちゃんと販売スケジュールなるものを組んでみました。

 

ちなみに、昨日寝たのは深夜4時だよ。(どうでもいいよね)

 

という事で、1月8日発売開始商品を紹介するよ♪

 

InstagramTwitter用に作った画像だけど(汗)

 

Creema1月8日発売商品こちら↓

BOOTH・minneではすでに販売中の商品だけど、Creemaでも今日から販売スタートしましたよ。

 

ちなみにネックレスの全長は約45cmと長めです。

タートルネックなどでも着用できるように、長めにしてみましたよ。

 

イヤリングは赤い薔薇に合わせて、ネックレスと同じシルキーパールの12mm玉を使って作りました。

 

Creemaはこちらから↓

www.creema.jp

 

次はBOOTH・minne1月8日発売商品こちら↓

 

シルキーパール10mmのチタンピアス。

アレルギー対応商品です。

ちなみに丸皿の部分の素材は銅製のため、ピアス用シート(シリコン製)付属です。

 

BOOTH・minneのリンクは↓

 

匿名配送ご希望の方は、BOOTHへ↓

tsukishiro-kobo.booth.pm

 

 

そうでない方はminneへ↓

minne.com

 

今日はこの3点を、販売スタートしました。

 

どうぞよろしく♪