アメジストカラーのテグス編みブレスレットの販売スタート

今日からBOOTH、minneでボヘミアンシードビーズのアメジストカラーのテグス編みブレスレットを、販売スタートしました。

 

三角チューブ状に、1粒1粒丁寧にテグスで編んだブレスレットです。
値段は決して安くはないですが、手作業で丁寧に仕上げました。

 

アジャスターのエンドパーツは金属のしずく型から、両端にあしらったシルキーパールで、統一感とパールの持つ上品さで、大人向けのブレスレットに仕上がりました。
(私が個人的にそう感じているだけです。)↓

 

 

 

 

 

 

テグス編みのブレスレットですが、しっかりと編みこんであるので、わりとカッチリとしたブレスレットです。(しなやかではないという意味)

 

Creemaでは1週間遅れですが、先週BOOTHとminneで販売スタートした、トライアングルピアスの販売をスタートしました。↓

 

Creemaでは来週の日曜日から、アメジストのブレスレットの販売をスタート予定です。(あくまでも予定です)

 

2月の誕生石はアメジストという事で、この時季からの販売スタートに決めてました。

 

今、新作も制作中なので上手くいけば、早くて来週辺りから販売スタート出来る物もあるかも・・・(まだわかりませんが)

 

ブログのプロフィール欄に各ショップのリンクを貼ってあるので、そちらからどうぞ♪

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com