昨日のツケが回ってきた

昨日掃除とか洗濯とか諸々追われていたので、minneとCreemaの6日オープンに備えての準備が全然進められなかったんですが、ただいま、明日の準備中。

 

minneは大体終わったんで、今Creemaの準備中。

 

宅急便コンパクトを使いたいんだけど、どうも一から自分で設定する必要が、Creemaの場合はあるようで、サイトを見ていたんだけど、割引とか適用される場合があるとかで、ちょっとまだよく自分が把握できていないので、1点物などはCreemaでの販売は見送る事にとりあえずしました。

 

ちょっと普段宅急便なんて使わないから、複雑すぎて分からん。

 

もうちょっと勉強してから、設定して使えるようにしようと思う。

 

集中するとどうもやっぱり、食いしばってしまうようで、頭痛に悩まされながら作業してました。

 

晩御飯食べてのんびり休憩してたら、今やっと頭痛も治まった。

 

準備しなきゃなぁ~・・・って、気を取られて全然読書が進んでない。

 

今日は読めるだろうか?

 

正月ボケが、抜けてないわけでもないのですがね。

なんだか今年のお正月はお正月って感じが、あまりしない変な正月だった。

普段と変わらない日常でした。

 

あともう少し頑張って作業して、明日に備えます。

オープンの時間未定なんですが(汗)

多分、午後になると思います。

 

なんだが食いしばりの影響で調子がイマイチだけど、もう少しだけ頑張る。