三が日明け

午前中には起きようと、9時くらいにアラームセットしたのに、起きれませんでした。

 

なんだか起き上がれなくて、2時間もロスしてしまった(汗)

 

起きてからDAISOに行って、クリックポスト用の箱を入手してきました(やっと)。

 

ついでに、600円のペーパーカッターも買ってきた。

これで紙裁断するのも、楽になるだろうか・・・

 

A4の紙を裁断するのに300円のペーパーカッターにするか、600円のにするかでちょっと悩んでしまったんだけど、大は小を兼ねるというので、600円の方を購入。

 

置くスペースなくて、また少しずつ断捨離して部屋を片付けないとなって・・・(汗)

 

DAISOのペーパーカッター替え刃がないのが、ネックなんだけどね(汗)

 

そして3が日は部屋の掃除も、洗濯も何もしていないので、とりあえず洗濯して掃除して、起きたの遅かったのでそれで1日終わってしまった(滝汗)

 

今日は寝る前の読書をする前に、明日やる事でも書き出しておこうか?

 

オープン目前なのに、なんだかぼんやりとしているので。

 

お正月の間に色々と考えたのですが、やりたいことリスト100項目作ってみようかなとか思ったり、あとまたスマホでメモ的な日記をつけてみようかなぁと思ったり・・・

 

以前は、瞬間日記とかに書いていたんですけど、止めてしまったので、違うアプリにしようと思ったら、色々あり過ぎてなかなか決まらないまま、もう1月4日も終わろうとしている。

 

ノートに書くっていう選択肢はないのです。

凄いカオスな感じになっちゃうから(滝汗)

 

アプリでメモする感覚で、やるのが個人的には一番良くて。

 

いいアプリないかなぁ~って探しているところです。