夢占い

昨日は寝る前の読書もイマイチ集中出来ずに、あまり読み進める事も出来ず&NHKで「未解決事件」という番組がやっていたので、ついつい観てしまいました。

 

こういう番組はついつい観てしまいます。

 

最近はメンタルの不調のせいか、早く寝る事が出来ずに3時とか3時過ぎくらいまで、起きている事もあったりします。

 

変な夢ばかり見る。

 

起きて、夢占いとかスマホで思わず見てしまう。

 

意味ないよね。

 

当たった事ないし。

 

でも、悪い事書いてあるとちょっと凹む。

 

なんとも無意味な事をしているなって思うんだけど、ついスマホでちょっと検索とかしてしまいます。

 

年内にもう1冊本を読み終える事は出来るのだろうか?

 

無理そうだけど、年内に読み終わるといいな。

 

メンタルがちょっと不安定ですが、読書をまだ楽しめているので、きっと大丈夫。

 

来年からはminneとCreemaで販売開始です。

 

まだ日にち決めてませんが、早くて4日からですかね。

 

凹む事も多いけど頑張る。

 

 

最終更新日:2023/12/31