イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる 伊達しのぶ

イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる

数日前になるのですがネットを見ていたら、この漫画の広告が表示されて気になってしまい調べたらpixivでも読めるようですがKindle版もあるということで、ダウンロードして読みました。

 

元有名モデルのイケメン夫の妻はゴリマッチョで娘はかわいい。ゴリマッチョな妻とかわいい娘を愛しすぎちゃっているそんな一家のほのぼの日常コメディ。

 

広告漫画はドロドロ系の愛憎劇みたいなのが結構表示されたりするんだけど、たまにこういう面白そうなコメディ漫画の広告も表示されるので気になって調べたりとかたまにしてしまいます。

 

久しぶりに読書した。漫画もブログ漫画以外は読んでいなかったので久しぶり。

 

イケメン夫とゴリマッチョ妻が結婚する前のお話もあったので読みました。

 

ドロドロした愛憎劇よりも最近は笑えるようなこういうコメディを読むことが多いです。

 

紙の本が発売されるようです。9月27日発売のようです。

 

妻と娘を愛しすぎる故に暴走しがちな夫そんな父親と母親のいいところ(?)を受け継いだ娘。続きが気になる。紙の本は書下ろしとかもあるのだろうか?

 

伊達しのぶさんの他の作品も面白そうでした。

 

実は広告漫画でもう一つだけずっと気になっている作品があって読んでみたいなぁって思いつつも読まないまま時間が過ぎてゆく。

 

そんな感じなんで本当に気になって気になってダウンロードして読んだ感じ。

 

pixivでも読めるようです。

 

面白かった。

 

最終更新日:2023/12/09