MENU

ねこ、はじめました

 以前、広告漫画で気になって購入した作品の記事を書きましたが、

それの第2弾です。

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

ちゃおフラワーコミックスの「ねこ、はじめました」作者は環方このみさんです。

環方さんの作品にはよく動物が出てくるようです。

 

私はこの「ねこ、はじめました」しか読んだことないんだけど、単行本買う前に、

この作品は試し読みしました。

 

以前書いた極主夫道は試し読みせずに買ったんだけど、気になって気になって、

試し読みしてから購入しました。

  

 

子供の頃は「りぼん」と「なかよし」派だったので、「ちゃお」とは

無縁だったんですが、まさかこの年になってちゃおコミック買うとは・・・

 

すごい面白いからおすすめの作品。

 

交通事故で中身がねこと入れ替わってしまった男子高校生が、可愛い女子高生

に拾われて飼われることになるっていうところから物語ははじまります。

 

これが試し読みしたら面白くて、単行本を買ったんだけどこの前続きを

買おうと思ったら売切れてて買えなかったのでした・・・(´・ω・`)

 

人気作品なのかも。

 

ちなみにコメディです。

 

私が最近読んだ漫画はそんなに多くないけど、コタローは1人暮らしに続き、

おすすめしたい漫画のひとつです。

 

ちゃおって子供向けだけど、子供だけじゃなくて大人が読んでも楽しめる作品だよ。

 

おばさんだろうが、おじさんだろうが楽しめると思う。

 

そんな作品。

 

これは本当に読んでほしいなって思う。

 

まだ2巻までしか読んでませんが、全部面白いけど1巻に出てくる500円玉の話は笑った。

 

ケラケラ笑いながら読めるそんな漫画。

 

6巻まで発売されているみたいです。

 

 

早く続き読みたいなぁ。

 

明日本屋に寄れるか微妙なので・・・(´・ω・`)

 

2~3日前に新たに気になる漫画を見つけたんだ。

それもネット見てたら出てきた広告漫画なんだけどね。

それも多分コメディなのかなぁ(?)まだ試し読みしてないんだけど。

 

ちなみに猫の漫画ではない。

 

やっぱりいくつになっても、漫画は面白くてつい買ってしまうね。

 

数年前に結構処分したんだけどね。

 

あり過ぎて床抜けないか心配になって(笑)

 

漫画買うの控えていたんだけど、やっぱり気になって買ってしまうのであった。