アクアマリンのネックレス

グレーカードは今日のお昼頃に届きました。

 

イマイチ使い方のコツを掴めていない気がしますが、少しずつ写真を撮り直していこうと思います。

 

今日はBOOTHとminneで、クリスタルガラスのアクアマリンのネックレスを販売スタートしました。

 

この写真はグレーカードの代わりに、白い紙を代用して撮影した物です。

 

スマホ本体が赤いカラーなので、クリスタルに赤が映り込んでしまい、白い紙でスマホのボディーを隠しながら撮影しました(汗)

 

今まで気づかなかったんですが、アクアマリンのネックレス撮影している時に初めて気づきました(滝汗)

 

 

3月の誕生石はアクアマリンという事で、クリスタルですが今回はこんな感じのネックレスを販売スタート!

 

全長約44.5cmです。

 

後うっかりしていたのですが、Creemaで本当は日曜日に販売スタートする予定だった、ヴィンテージローズのイヤリングも今日から販売スタート。

 

こちら↓

 

グレーカードを使って少しずつ写真を撮り直す予定です。

もう少しクオリティが上がれば・・・

 

各ショップのリンクはブログのプロフィールに貼ってあるので、そちらからどうぞ♪

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com