腹巻

やっとやっとグレーカードが明日届く。

 

コンビニ支払いだと時間指定できないのがな・・・

明日は朝から起きて待ってようと思います。

 

本でも読んで待っていよう。

 

今日から腹巻を着用してます。

 

守られている感じする。

 

ゴムが締め付けるのか(?)胸の下あたりからしていたら、何となく胃が痛い・・・

 

なのでいったん脱いで様子見ていたら、ただ単にきている長袖のTシャツが薄いから冷えていたみたいで、カーディガンを羽織ったら痛みが和らいだ。

 

なので再び腹巻着用してみた。

胸の上から着用してみたんだけど、腹巻の使い方としてあっているのだろうか?

 

胃の痛みはやはり冷えから来ていたらしい。

 

温めたら痛みが和らいだ。

 

グンゼの薄手の腹巻と、日本製とか書いてあった物を購入してみたんだけども。

 

結構ポカポカする。

 

私みたいな冷えを自覚しにくい人間には、必須アイテムかもしれない。