出来る日も出来ない日も

集中力が相変わらず微妙な感じですが、いつもよりは作業も出来ました。

 

今、新作を作ってますが、果たして上手くいくだろうか・・・?

ちょっと完成までに時間がかかりそうです。

 

明日はブレスレットを出品予定なんだけど、ちょっと変更した点などがあったので写真撮ったりなどしてました。

 

先週から寝る前に出品するとかしていたんだけど、それやっちゃうと読書する時間が減るのでやめました。

 

本読む時間がこれ以上減るのは嫌。

 

まだ今日やり残した作業があるので、もう少し頑張ります。

 

そういえばTwitterを見ていたら、私が以前読んだ本「満月珈琲店の星詠み」第1巻が重版(21刷)なんだそうです。

 

やはり人気シリーズなのだなって、不思議なんですがこの本読んでいると、妙に気持ちがポジティブになったりするんですよ。

 

何かいい事があったわけでもないのに。

 

とても気に入っているので、続きを電子書籍で購入しようかと思っているんだけど、ケチだからなるべくお得にとか思うと、どのタイミングで買えばよいだろう?とかなっている(汗)

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com