お題「マメ」

今週のお題「マメ」

 

去年の12月14日から現在まで、毎日ブログをマメに更新しています。

 

たまに書きたい事もっとあったはずなのに、なんだか文章が書けなかったなとか思う事もあるので、執筆ツールを使うといいという話も目にしたりするので、手始めにGoogleドキュメントで、今読んでいる本の事を日々コツコツと書き進めていこうかと、チャレンジ中。

 

もっと書けるはずなのになぁ~・・・と思ったりする事が最近はよくあるので、新しい方法で模索してます。

 

文章書くの好きなので、上手い事使いこなせるようになると良いなと思って、ステップアップするべく使ってみてます。

 

ブログだけはこのペースを崩さないように、続けたいと思ってます。

 

「マメ」じゃない私からしたら、結構続いている方です。

 

今年は小説を100冊読むという目標も個人的にはあるので、日々の読書も習慣化できるように、寝る前に読書する日々。(体調悪くて読めない日もありますが)

 

もっといろんな本を読もうと思う、今日この頃。

 

ということで「マメ」に取り組んでいる事。

 

・マメにブログ更新

・本を読む

・豆乳毎日飲む

 

こんなところです。