2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切り ユースキン

リピートして毎日使ってました。↓ ハンドクリームと言ったらユースキン。 寝る前に必ず塗るようにしてます。 ハンドクリームを毎日塗っているのがいいのか? 1日1本ヤクルト飲んでいるのがいいのか? 分かりませんが、以前は結構酷くて悩んでいた手湿疹も、…

ミノンの化粧水&過去記事

購入してきた現品のミノンの化粧水の方を、今日開封しました。 1本でどれくらいもつのか、記録付けておこうと思います。 ミノンのエイジングケアの化粧水をはじめて使った時は、シャバシャバ系だなとか思ったんだけど、昨日辺りから「あれ?なんかよく見ると…

グリセリンフリーやめて、結局ミノンになりました。

グリセリンフリーをやめてから、トライアルでお試しをしてきましたが、最終的に肌が荒れてしまったので、一番最初に試して使い心地が気に入っていた、ミノンのエイジングケアの化粧水と乳液クリームを昨日購入してきました。 現品購入↓ 税込みで5000円近くす…

2e(ドゥーエ)トライアルキット

昨日とは別のタイトルの漫画の感想でも、気合い入れて書こうかと思っていたのですが、最近スキンケアの事ばかり書いているのでね。 だけど、トラブル発生。 レビュー書くの早くない?って思われそうですが・・・ 2e(ドゥーエ)トライアルキットですが・・・…

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。1巻 Kindle版 感想

タブレットを購入してから、毎日読書していたんですが、読書できるようなメンタルじゃなくなってしまったので、電源オフにして放置だったタブレット。 最近は毎日じゃないですが、漫画を読んだりして過ごしてます。 ずっと小説や自己啓発本などを読みふけっ…

dプログラム モイストケアセット MB お試し

早いですね、もう5月です。 以前からずっと気になっていたdプログラム、肌の乾燥が悩みだったので、ピンクのモイストケアセットをチョイスしました。 美肌菌に着目っていうので、ずっと気になっていた商品でした。 1週間お試ししました。 dプログラム モイス…