久しぶりにじっくりと本を読む

昨日朝起きて朝イチでゴミ捨て行って午前中は起きてたんですけど、午後には寝落ちしてしまい夕方まで寝てしまった。

 

やっぱり最近途中で何度か起きてしまったりとかするのと、ぐっすり寝れてないのかなぁ?と自分でも感じるからなのか、たまにどうにもならないくらい眠い時とかあって、諦めて寝た。

 

「もう、無理」ってなった。

 

なんとなく胃の調子も悪い感じもしつつ、なんだか多分必要ないであろうことを(多分)必要以上に考え込んでいるみたいで、それが今日の午前中くらいまで続いていたんだけど、YouTubeでとある動画観てちょっと抜けつつあるような感じです。

 

抜けたかなぁ?という感じ。

 

現実は何も変わってないんだけど、私の内側が何となく少しいい具合に変わってきたので、「ヨシヨシ」とか思っているところなんですが、良くなったような気がするから、欲が出てもっと良くしたいみたいな感じになり、YouTubeで動画とか漁って観ていたんだけどハッと気が付きまして…

 

「これがいけないのか…」と。

 

なので何時か時間は覚えていないのですが、久しぶりにじっくりと読書しようと思って、読み途中の電子書籍を読むなどしてました。

 

じっくり読もうと思ったから久しぶりにタブレットの電源を入れたら電池が19%しかなかったので今充電中。結局スマホで読書。

 

やっと半分くらいまで読み進められた感じなんですが、今日もこの後本を読みつつ眠ろうと思います。寝れるか分からないけど。うん、なんか多分いい感じです。

 

なんかぐっすり寝れている感じないから、ボーっとしちゃうのとストレスとあるんだと思うんですけどね。ちゃんと睡眠取れないと疲れるよね。

 

そんな今日のおやつはこちら

貰ったモンテールのふわもちたい焼。おいしくいただいた。今日すごい食べまくってしまったんですけどね。たまにあるよねこういう日が最近は…

 

食べる事でストレス発散しているのだろうか?

 

食べるの好きなんだけどもっと他のことで発散したいよねとか思うので、このまま読書を明日も続けるつもり。でも明日になったら気が変わっているかもですが(汗)

 

お知らせ

今日と明日(5/25・5/26)の2日間48時間限定でminneで全品6%OFFのあいことばクーポンが出てますよ(一人2枚まで)。

 

【割引条件】

期間中1回のお買い物の作品代金合計が3000円以上の場合、作品注文額の6%割引となります。(送料・決済手数料別)

 

クーポンが適用されていることをご確認の上ご購入下さいね。

詳しくはminneのトップページからご確認ください。

 

ショップリンク↓

月白工房 - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

ちょっぴり安くなるので、よければこの機会にぜひ♪