チョコエッグ・ハローキティコラボ

ヨシキティ欲しいだけなのに出ません。

9個買って2個ダブる。

吉野家と中華まんがダブっている~・・・(´・ω・`)

 

チョコ割ってカプセル開けてガッカリするっていうね。

 

食べ物も大切にって事でチョコエッグのチョコもちゃんと食べますよ。

 

ビックリマンチョコが流行った時シールだけ抜いてお菓子は捨てるって人いたけどね。

 

ダメダメ、そんな事しちゃ。

 

もう今日で買い納めのつもりで買ったらやっぱりヨシキティは出なかった。

私が引き当てたのは↓

 

1.アクビちゃん

5.ちんあなご

8.貞子(人からのもらい物)

10.サラリーマン

14.吉野家×2

15.飛行機

16.中華まん×2

17.PEACH JOHN

 

こんな感じでした。

ちんあなご狙っていたんだけど、本命が出ないのでうれしさも半減。

 

あと、なんかペイントが随分と雑なんだなぁ~って。

 

食玩好きでたまに買うのでこういうとことについ目が行ってしまう。

 

休みの日にドラゴンボールのガチャガチャもやったんだけどこれもダブってしまって・・・

 

孫悟飯魔人ブウ(悪)が欲しかっただけなのに・・・(´・ω・`)

 

カンバーっていう人出た。

 

最近よくダブってしまうなぁ。