お題「手づくり」

今週のお題「手づくり」

 

せっかく毎日ブログ書いているので、書けそうなお題には積極的に参加してみよう。

 

けれど、今日も今日とて気が付けばこんな時間・・・

 

今日は新作のハンドメイドアクセサリーの、写真撮影などしていたのですが、ちょっといつもと違う感じで撮影してみました。

 

けど、イマイチ上手くいかなかったので、明日やり直しな感じになりました(汗)

 

撮影をする時のコツをつかみかけた気がしたんだけど、どうも気のせいだったようだ。

 

なにかを生み出すって簡単じゃないけど、楽しい。

 

でもしんどい。けど楽しい。

 

こうやって記事を書くのも、生み出すという事かな?

 

写真を撮る技術がなかなか向上しないです。

 

この前もUPしたこの写真は、上手く撮れた気がしているのですが・・・↓


背景もいつもとは違う物を使って、撮影してみたりしました。

(写真のアクセサリーは、私が作った物です。ちなみに販売もしているよ)

 

作るのも楽しいのですが、書くのも好きなので、何か書いて生み出すっていう作業もとても好き。

 

楽しいよね。

 

楽しいけど、楽しいよりしんどい時の方が多い。

 

でもそれも含めて楽しいになっているのだろうなぁ~・・・きっと。