ローズクォーツのリング

昨日Amazonで、ハンドメイドの作業で使いたいなと思っていた道具を、2本ほど注文したんだけども、発送メール来ないなぁ~って思って確認していたら、たった今きました。

 

遅っ。

 

発送メール届かない仕様にでもなったのかな?って思っちゃった。

 

自分のページで調べていたら、発送されていたので?だったんだけど、調べてる途中できました、メールが。

 

注文した時にAmazonの仕様なのか、初期設定が置き配に設定されていて、色々と設定変更していたら、うっかり時間指定するの忘れてしまって、いつも午後に設定するんだけど、うっかりしていたので、明日は朝から起きて到着するの待ってなきゃ。

 

いつも朝起きてればよいのだけど、なんだか起きれなくて(汗)

 

この前5000円ほどチャージしたので、それで購入しました。

 

使うの楽しみだな。

 

もっと早くに買えばよかったのですが、色々悩み始めちゃって買えなかったの、やっと買えました。

 

作業が途中でストップしてしまっている(汗)

 

こんなはずではないのだけどなぁ。

 

ローズクォーツのリングのページを作ったので、寝る前に出品します。

 

それくらいやっておかなきゃって感じ(反省)。

 

ちなみにこれ↓です。(1点物)

天然石ローズクォーツのリング

サイズは約9号のフリーサイズのリングです。

 

リング台はK24GPになります。

 

いつものようにBOOTHとminneに出品します。

 

Creemaは展示のみ(後日)。

 

ブログのプロフィールにリンクが貼ってあるので、そちらからどうぞ♪

 

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com