ビーズとクリスタルガラスのワイヤーフープ チタンピアス【1点物】

今日、BOOTHとminneで出品しました。

1点物のワイヤーフープピアスです。

 

こちら↓

 

BOOTHとminneでのみ販売しています。

※Creemaは1点物は展示のみです。

 

 

 

 

 

裏側はこんな感じ。

ポストとキャッチのみチタン製です。

平皿は真鍮製なので、お肌に直接触れないように、ピアス用シート付属です。

 

爽やかに青系でまとめてみたんですが、夏っぽい感じになってしまいました(汗)

 

どうしようか?悩んでいた時に、パールホワイトのカボション見つけたので、これが一番良いなと思って、最終的にはこの形になりました。

 

ちなみにカボションのサイズは10mmです。

 

今日インスタでリール動画というものをUPしようと思って作っていたんだけど、UPしたものの思ってた感じと違う仕上がりになったので、結局消してしまいました。

 

インスタ難しい(汗)

 

各ショップのリンクはプロフィールに貼ってあるので、そちらからどうぞ♪