ボーっとしつつも動く

眠りが浅くてなかなかキツイです。

 

お昼ごろに起きて、片付けやりたいなぁと思いつつも、なんだか体が動かなくてボーっとしてました。

 

今日もちゃんとお昼ご飯は食べました。

 

お昼ご飯食べ終わって、アイスコーヒー飲んでいたら途中で、「やらなきゃ…」みたいな感じになってしまい、片付けをする。

 

メタルラックの1番下の段を片付けてました。

 

相変わらず捨てられずに、長い間いらない物を取っておいたのだなと、反省しながら片付けてました。

 

大きめのスーパーの袋に、とりあえずボンボンいらない物を放り込む。

 

片付けで一番悩むのは、ゴミの分別なんですけどね。

 

ネットで自分の住んでいる市のホームページに、ゴミの分別とか詳しく載っているので、それを見ながら片付けしてます。

 

明日はちょっと片付けはお休みしようかと思う。

 

ちょっと休みたい。

 

頑張ってもすぐに終わるような感じじゃないので、休み休みやります。

 

睡眠がね、2~3日くらい寝れないまたは眠りが浅い日が続いたかと思うと、2~3日もそんな状態だと4日目くらいには限界なのか、ぐっすり寝れたりします。

 

毎日ちゃんと寝れればいいけど、なかなか難しいみたいです。

 

なぜだろう…?

 

そうそうauPAYクレジットカードは明日発送されるって、金曜日にそういえばメールが来ていました。

 

40過ぎてはじめて作ったクレジットカード。

 

今のところ携帯料金の支払いにしか、使うつもりないのですが。