千里の道も一歩より

新しく購入した道具で、石座の爪止めの練習してました。

 

調子に乗ってウキウキしながらやっていたら、失敗作と使えなくなったクリスタルが、新たに生まれました(悲壮感)

 

新しく購入した道具が値段は高いけどいい感じなので、これで修行僧のように修行すればいい感じに、上達していくに違いないとか思っている。

 

今まで使った事ないようなパーツばかり使っているので、やはり練習が必要です(滝汗)

 

お高めのパーツで失敗したので、ちょっと泣きそうになって、Twitterで「石座 爪 失敗」で検索して自分を慰めていた(泣)

 

千里の道も一歩よりというので、コツコツ頑張ります。

 

1点物の商品がちょっと増えます。

 

この前新しくデザインなどを開拓すべく、福袋などにあえて手を出したので(購入した)だけど、根っこの部分がシンプルイズベストな私は、シンプルなデザインしか思いつかないのであった。

 

新しい新作を今、作っているところで、せっかく写真撮るなら早くグレーカードを入手したいんだけど、スマホの三脚がいい感じのが見つからなくて・・・(汗)

 

どうしようか・・・

 

ただいま接着中なのです。

 

ネックレスなどを販売予定。

 

三脚どうしようかなぁ~・・・

 

今急ぎで探しているのだけど、なかなかこれでいいかな?っていうのがない(悩)

 

グレーカードで写真がどれくらい変わるのか、早く試したいのですが・・・