今日の日記

遅いけど午前中になんとか起きて、買い出しに行ったりして、ダイソーで撮影ボックスが入荷してないか、チェックしに行ったけど・・・

 

無かった~・・・(悲)

 

丁度荷物が搬入されているところに出くわし、私の欲しい商品はその中にありますか?とか聞きたいぐらいだったんだけど、さすがにね、しませんでしたけどね。

 

大人しく必要な物だけ買って家に帰りました。

 

無くなる時は、いっぺんに色々な物がなくなるので、なんだか一瞬でお金なくなるんだけど(汗)

 

値上がりきついよね。

 

日曜日に注文していた物が午後届きました。

 

ハンドメイド販売で使う物を注文。

 

検品したりなどの雑務が終わらないので、今日はその作業が終わるまで寝れない。

 

明日は創作作業が出来ればなと思って、今日頑張るぞ。

 

全然、本をゆっくり読めません(困ったなぁ)

 

新しいお題が追加されたので、参加しようかと思ったんだけど、私がとらわれていた「しなきゃ」というお題。

 

なんか思い浮かばないので保留である。

 

参加したいんだけどなぁ~・・・