とりあえずやるができない

なんか考えるだけ考えて、何もしないで1日が終わってしまった。

 

イカンね。

 

考え始めると手が止まるの何とかしたい。

 

2月辺りに出せればよいなと思って新しいデザインを考えていて、思いついた時にメモ紙にメモしておくので、昨日少し作業しようと思ってやってたんだけど、作ろうと思って組み合わせてみたら、何かが2~3足りない感じ。

 

何を足そうか考えていたら手が止まってしまってですね。

 

なんか性格的にとりあえずやってみるって事が、出来ないみたいでちょっと困る。

 

2月はアメジストなので、良い感じの物が作れればなと。

 

ちょっとした事でメンタルの調子を2日前くらいに崩してしまい、本も読まずに寝てしまったんだけど、なるべくいつも通り・・・を意識して昨日からまた読書再開。

 

今読んでいるのが、なかなか読み終わらなさそう。

 

私にはもしかして、刺激が足りないのだろうか?(本の話)

 

いい本なんだけどな。

 

でもやっぱり本を読むってなんかいいなと、昨日改めて再確認したのでした。

 

夜の読書はリラックスできて、ストレスも軽減してくれるとかなんとか・・・

 

確かにそうかもと思ったのでした。

 

明日は何か手を動かそうと思う。

 

メモったデザインは何も1つじゃないので・・・