アラフォーのクリスマス

アラフォーのクリスマスイブ~クリスマスの夜は、ブログを更新した後気まぐれにフッとはてなブログのトップページ見てたら、下の方に自分のブログ載っていたり、ホラー小説を読みふけるなどして過ごしました。

 

初めて載ったと思います。↓

スマホから見た画面


トップページに掲載されるブログは、何か基準があるのでしょうか?

スキンケアの記事のブログは、1つも載らなかったのに(汗)

 

トップページに掲載されたからって、特にアクセス数がUPしたとか、そういう恩恵を受けられたかとか言えば全然なかったですけど・・・(悲)

 

ハンドメイドは販売予定の商品を作ったり、写真撮ったりをついさっきまでやってました。

いつもは、TwitterInstagramを更新するのですが(1日1回は写真UPしようと思っているのですが)、さすがに今日は時間なくて無理でした。

 

何点か、結構出します。

来年からは別のサイトでも販売するので、まぁその準備もあるのですが。

 

今日は写真がないなと、急ぎで撮りました。

ちなみに販売用ではありませんが↓

イヤリング金具は自分が用意した金具なのですが、パーツは全て購入したパーツ屋さんがおまけでくれたものです。

 

いつもおまけがもりもり入っているので、びっくりするんですけどね。

 

私は面長なので、ロングのイヤリングは似合わない気がしますが(汗)

 

明日写真の編集などをして、年内にはBOOTHでちょっと先に販売します。

一般アクセサリーは、BOOTHは厳しいですが(滝汗)

 

昨日は寝る前に、ずっと気になっていたけど手を出さなかった、ホラー小説を読んでました。

 

面白くて久し振りに、3時過ぎまで起きてしまいました。

 

3時前に寝るようにしていたんですけどね。

寝付けなかったりするので、3時過ぎるとかよくある事だったのですが、寝る前の読書をはじめてから割と早く寝れるようになりました。

 

早くといっても1時とか2時とかなんですが。

 

今までの私からしたら、これでも十分早いんですけどね。

 

面白くて読むのを切り上げるタイミングを見失い、3時過ぎてしまった感じです。

 

なんでもっと早く読まなかっただろう?

それくらい面白い。

 

これなら最後まで読めそう。

満月珈琲店と違う所は、面白くて目が冴えてしまう所かな。

 

満月珈琲店は癒されてあたたかい気持ちのままスヤ~・・・と寝る事が出来たのですがね。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com