ネットショップオープンしました!

本日オープンしました。(ショップリンクは一番下↓)

 

やっとです。

 

色々とまだ足りたい何かがあるような・・・とか思いつつ、考え始めるとオープンの日が遠のくので、今日オープンしました。

 

もうやりながら解決していこうと思って。

 

価格は決して安くはないのですが(汗)

 

一部、販売商品の画像をツイートしたものをチラッと↓

 

悩みながら着画作成キットを購入してみたのですが・・・(ちなみに1点物)です。

 

 

ないよりは、あった方が良いのかなぁ~・・・?

しばらくは、これで撮影してみようと思ってます。

なくてもいいような気もするけど・・・(´・ω・`)

 

どうですかね?

 

あまり期待せずに、でもどうしても気になってしまい、着画作成キットを購入してみたのですが、購入前にAmazonのレビューなどを見て、マイナスなイメージが大きかったのもあって、実際に着画作成キットで撮影してみると、それほど悪くもないかも(?)と思ったりなどしました。

 

欲を言えば、ピアスの穴やイヤリングをはめる切込みは、最初から入っているといいのになぁって思いました。

 

 

今は匿名配送のみですが、別のサイトでそれ以外の発送方法で、対応できるように準備を進めたいと思います。

 

最終更新日:2023/12/31