お題 日記の書き方

今週のお題「日記の書き方」

 

久し振りのお題です。

日記の書き方。

 

日記ね、レビュー記事は書く事スマホにメモったりする事もあるけど、日記は勢いで書く。

その日あった出来事とか思った事を、勢いで書く。

 

もう少し頭使って書いた方が、良いのだろうか?

 

なんて最近思うのですが、日記だし「まぁ~いいか」で終わってしまう。

 

もっとうまく文章を紡げたらいいのですが・・・

 

それ意識し過ぎると書くのが、つまらなくなってしまうので、やっぱり何事もほどほどがよいのだなって思います。

 

本出せるくらい面白い文章賭けたらよいのですが、ハードル高すぎるし。

 

これからもほどほどで頑張ります。

 

マイペース。

 

見てみたら前に答えたお題は去年の12月25日でした。

久し振り過ぎた。

 

関連記事↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

tsukishiro-08.hatenablog.com