MENU

催促したつもりはなかったのですが・・・

販売の準備に追われていて、忙しい1日でした。

 

頼んでいた荷物が、今日2つ届く予定が1つだけ指定した時間に届かないので、どうしたのだろう?と、のんびり待っていたんですが、フッと【荷物紛失されてたらどうしよう・・・】と、不安に駆られヤマトに問い合わせメールを送ったんです。

 

いつ届くのか聞きたかっただけ、なんですけどね。

 

問い合わせしてから30分後くらいに荷物お問い合わせシステムで、何となく確認してみたら、ずっと変わらなかったステータスが、配達中になっていてですね。

 

・・・(´・ω・`)

 

そういえば12月だもんね、忙しいよねとか思っていたので、催促したつもりはなかったんですけど、そのさらに30分後に荷物が届きました。

 

本当は14時~16時で時間指定していたんですけどね。

 

メールで問い合わせしたら、その1時間後くらいに荷物が届いてメールで問い合わせした意味は・・・とかなっていたら、そのさらに1時間後にヤマトから返信メールが届きました。

 

なんかものすごい謝罪された(メールで)

 

荷物の到着が遅れていたのでと、ドライバーさんに説明は受けていたんですが・・・

 

ほんとにぃ~?とか思いながら、以前メール便の配達をしていた事もあるので、配送業の大変さも少しは分かっているつもりなので、怒っていたわけではないのですが・・・

 

怒っているような文面に見えたのだろうか?

 

ちょっとモヤっとしてしまったのでした。

 

で、荷物が届いたので雑務におわれて、荷物を確認していたら不足している物があったので、問い合わせメールを忘れないうちに送り、やっと今って感じです。

 

動き回っているわけではないので、イマイチやった感がないけど、疲れた。

 

合間にブラビ観て懐かしいなって、ビビアンはどうして年取らないのか?

 

同じ時間が流れているはずなのに・・・(´・ω・`)

 

相変わらず綺麗だった。

 

また明日も引き続き準備を・・・