ほどほどがいい

アラフォーの体の変化が結構キツくて、体調悪かったり(基本的にいつも体調良くないですが)したのですが、最近キッコーマンのティラミス味の豆乳にハマって、毎日1本飲んでいるのですが、これのおかげってワケじゃないかもだけど、ちょっと体が楽になってきた気がしてます。

 

便秘にも効いている気がしている。

 

勘違いして買い込み過ぎて、冷蔵庫がティラミス味の豆乳だらけになっている。

 

ちょっとした時間の隙間に、ネットとか見たりしてしまうのですが、やっぱり見過ぎるとメンタルに良くないんだなって思い知らされる。

 

【すぎる】のは、やっぱり良くないんだなって、いつも同じところをループしている気がします。

 

何事もほどほどが一番良いですね。

 

暇なわけじゃないけど、ついよそ見しちゃう感じ。

 

どうせなら、同じ時間を使うなら本でも読めばいいのにとか、昨日寝る前に気づきました。

 

今日は、久し振りにCDを予約しました。

 

ちなみに予約したのはMindaRyn(マイダリン)さんの1stアルバム「My Journey」

 

通常版予約しました。ずっと待っていたアルバム発売を・・・

 

YouTubeで観てハマってしまって、去年ぐらいからずっとアルバム発売を待っていたんですが、やっとです。

 

聴くの楽しみ。

 

明日は荷物が2つも届いて忙しい1日になりそう。

 

今日も暇なわけじゃないのだが、なんでこんなにのんびりしているのか・・・(´・ω・`)

 

 

最終更新日:2023/12/31