デジタルオーディオプレーヤー

前回の記事でもチラッと書きましたが、トランセンドのMP3が水没してしまったので、買い替えようと色々見ているけど、正直どれも微妙でなかなか見つからないです。

 

昔はソニーのSシリーズは評判良かった気がしたので、トランセンドのMP3購入前に実はSシリーズの購入を検討していたんですが、レビューが本当にボロクソなんで買うのに躊躇してトランセンドのMP3をAmazonで購入したんです。

 

今まで使っていたトランセンドのMP3も、販売終了してしまったみたいなので、本当に困っているどうしよう・・・(´・ω・`)

 

ちなみにSシリーズ↓評判良かったら迷わず買ってました。

 

 

トランセンドは2台目だったので、価格的にもまぁ~こんなものなのだろうなって感じで、特に不満もなく使ってました。

 

同じようなの探しているけど・・・(´・ω・`)

 

ん~・・・なかなか

 

グリーンハウスのもずっと前から気になっていたんだけど、何となく手が出せない、レビュー見ると余計に・・・

 

ん~・・・色々見ていると、トランセンド復活してくれないかなってなる。

 

ソニーウォークマンは新商品発売されないのでしょうかね?

 

Aシリーズはタッチパネルが嫌なんだ。

 

サイドにボタンあるのもわかっているんだけど、自分的に必要ない機能モリモリ

なの。

 

でも、色々見ていると結局ソニーウォークマンしかないのかなぁ~・・・?

 

元々、今年は購入を見送るつもりだったから、来年あたりまでに新しいの発売されたらいいなぁと思っているんですが。

 

悩む。

 

 

最終更新日:2024/02/04