くじ引き

発売されるたびに気になっていた一番くじ

今回はじめて夏目友人帳一番くじ引いてみました。

 

やるつもりなかったのに2回も引いてしまいました。

 

出たのはこちら↓

 

ダブらなくてよかったなって。

本当はフィギュアかぬいぐるみ欲しかったなって。

 

ちなみにミニストップでくじ引いたんですが、他にもスイーツやらお買い物してレジで店員さんに「あと1円でくじ3回引けるんですが・・・」となんか凄い申し訳なさそうに言われましてね。

 

大変なお仕事ですね・・・(´・ω・`)と思わず思ってしまった、私は20円のチロルチョコ1個買い足して↓

f:id:tsukishiro-08:20200822195508j:plain

買い足したチロル

 

3回くじを無欲に引いたら3回ともアタリがでました。↓

f:id:tsukishiro-08:20200822195529j:plain

アタリ商品

 

心なしか店員さんの顔がホッとしていたような気がするのは、気のせいではないはず。

 

欲を出すと欲しい物は当たらないんだな~って。

 

グミほとんど食べないのに2個も引くっていう。

 

そういえばこの前はファミマでくじ引いてユンケル貰ったりとかありました。

 

ちょっとクスッとした出来事でした。