ロートV5粒を30日お試ししてみました

眼精疲労があまりにも酷すぎてどうにもならなくなってきたので、前々から

お試ししてみようと思っていたサプリを試してみました。

 

 

こちら↓

クリアな視界

ロートV5粒

もうトラウマレベルで眼精疲労の症状が悪化していくので、藁にも縋る思いで

お試しした30日間(1袋30粒入りです)

 

私の眼精疲労の症状は↓

 

・目がチカチカする(数十分間)

・チカチカが治まったら、目の痛み

・偏頭痛

 

若い頃からこの症状に悩まされていたので、以前はDHCのブルーベリーのサプリを

飲んでいたのですが、これがなんだか効かなくなってしまって・・・

といっても、サプリは薬じゃないですからね、効かなくなるっていうのもなんか違う

のかな?

 

で、ここ1~2年の間に徐々に症状は悪化していき・・・(´・ω・`)

・目がチカチカする(数十分間)

・チカチカが治まったら、目の痛み

・偏頭痛

 +↓(1~2年の間に追加されていった症状)

・吐き気

・肩こり

・胃痛

・腹痛(お腹もゆるゆるに・・・)

 

トイレの住人ですか?ってくらいにトイレから出れなくなったり、トイレと

部屋を行ったり来たり、お腹の痛みは翌日に残ってしまうしで全身に症状が

出始めてしまって、非常に困っていたワケです。

 

お腹の痛みは最初の頃は1~2日くらいで治まっていたのに、症状が出るたびに

悪化していき2~3日とか3~4日とかって徐々に徐々に痛みが長く残るように、

なってしまったんです。

 

もう病院行けよって感じですが、若い頃は眼科に通っていた事もあったのですが

全然よくならなくて・・・行くのやめました。

 

以前、目薬の記事を興奮気味に書いたんですが↓

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

VロートPREMIUMこの記事を書いた時からずっと愛用してます。

ずっとリピートして愛用してます。

 

目薬はこれ以外使えないかなって思っていて、そういえばサプリも試してみよう

と思っていたじゃんねって思い買って試してみた。

 

1日1粒、クリアな視界って書いてあるけど本当だった。

クリアな視界を実感できたのは飲み始めて5日目の朝でした。

 

寝起き裸眼でふらふらとトイレに行ったんだけど、なんかいつもと視界が

違うなって、まさか視力UPなんてしてないと思ったけどスマホに入っている

アプリで視力検査してみた。

 

さすがに視力UPなんてしてなかったけど、いつもモヤがかかっていた感じの視界

が本当にクリアに!

 

これには本当にビックリしました。

 

ただ、私は眼精疲労の他にも顎関節症であり食いしばりっていう厄介なのもあるので、

上記の症状が全部でなくなって改善されましたとは・・・

 

いかないんですが、でもかなり改善されたのです。

 

吐き気に胃痛に腹痛はなくなり、これだけでも私からしたら嬉しい事であります。

 

目のチカチカだったり目の痛みだったり偏頭痛だったり、これらの症状も

軽くはなりました。

 

ただ30日間飲んでて思ったのは、このサプリを飲んで効果があるのをいい事に

調子に乗って目を酷使し過ぎると、やっぱり眼精疲労の症状は出てしまうワケで

日々の生活の改善は必須だとは思います。

 

目の周りとか軽くマッサージしてみたりとか、自分の部屋にいる時限定ですが

メガネを外して過ごしてみたりとかして(私はド近眼なのです)少しでも目の

負担を減らそうと気を付けてみてはいる。

 

たったこれだけでも、少し違う気がするので気を付けてやってみてます。

 

効果は実感できたのでリピートして続けています。

 

っていうか、逆にちょっとやめるの怖いです。

 

それくらいには、いい効果が実感できています。

 

ただ食いしばりからくる目の痛みだったり偏頭痛だったりとかは流石に

どうにもならない。

 

食いしばらないように気を付けるしかない。

 

ストレスがMAXを超えると食いしばりの症状が悪化してしまうので、今ちょうど

その状態でして。

 

ちなみにサプリは夜食後に飲んでいます。

 

どれにしようか迷っているなら、お試ししてみては?

と30日間お試ししてみた結果の個人的な感想です。

 

 また何か変化があったら書きたいと思います。