首もとひんやりループ

去年の夏の終わりに買った、首もとひんやりループ。

使わないまま、夏が終わってしまったので今日初めて使ってみました↓

 

首もとひんやりループ

白元アース 首もとひんやりループ


今日は天気も良かったので使うには絶好のタイミングでしょう。

病的に汗っかきな私ですがこういう物を使うのは初めてです。

 

汗っかきなのに何の対策もしてこなかった事を、去年の夏の終わりに反省し

来年こそは・・・!と思って1つだけ買っておいたんです。

 

濡らして使うタイプが一番いい気がしてとりあえずこれに。

 

今日は朝、風も結構吹いていたのでひんやりループ首にしていて、涼しくて思ったよりも快適に通勤でしました。

 

ちなみに通勤は片道・・・自転車で20分くらいです。

いつも汗だくなんだけど、風が吹いていたこともあって涼しく通勤できました。

 

まぁ~・・・額に汗は当然かくんですが・・・(´・ω・`)

 

いつもよりマシでした。

 

ただね、1つだけ・・・

 

ループね、Tシャツの首回り(前)が結構濡れてしまいました。

 

すぐ乾くからいいんだけど。

 

汗っかきなので・・・

 

違う!

 

これは汗ではないから!!!

 

水です!水なんです!!!

 

みたいな感じにちょっとなります(自分の気持ち的に)

 

気になる点はそれくらいですかね、まだ1度しか使ってないのですが明日もこれで通勤します。

 

というか買い足すつもりです。

 

ループじゃなくてスカーフタイプのにしようかと思っている。

 

 すみっコぐらしのなんてあるんですね。

地元で売っているだろうか?

 

 

 

 

1つしか持ってないので、一応帰ってから手洗いしました。

 

明日も涼しく通勤したい。