グリセリンフリー ビタミンと鉄分 2

前回こんな記事を書きました。

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

タイトルにグリセリンフリーつける意味あるのかな(?)って自分で書いていて思う

んですが、一応グリセリンフリーしている人間がスキンケア以外にもこんな事も試し

てみていますっていう記事です。

 

11日くらい経ちまして、その間カゴメビフィズス菌たっぷり鉄分も買っていたので、1日1本3日間これを飲んでみたんだけど1日、2日、3日と経過するとともにニキビが

増える。

 ↓

 

 やっぱりこっちだよねって思って、スーパーでまとめ買いしたのは、1日分の鉄分

1日分の鉄分これを飲んでいると、ニキビが出来にくくなっているような・・・

気がするのです。

 

鉄+葉酸+ビタミン12

鉄分だけじゃなくて葉酸とビタミン12も入っているからいいのかなぁ???

 

全く出来ないって事もないと思うんだけど、これを夕食後1日1本飲んでいるのですが、毎日毎日出来ていたニキビも毎日出来るって事がなくなってきました。

 

ネットで見た顎まわりのニキビは鉄分というのは本当だったのだなって思いました。

 

 

あと昔からたまにこれも飲む。

↓ 

効果のほどは・・・わからん。

気持ちの問題でしょうかね。

ビタミンC摂取しているぞっていう・・・

 

以前LG21っていうヨーグルトを食べていたら、ニキビがピタッと出来なくなった時

があったんだけど、3~4週間くらいしたらプツプツニキビが出来始めてしまったのでね。

 

そんな風にならないといいなぁ~・・・っていう。

 

1日分の鉄分は味も気に入っているので、しばらく続けてみて様子見る。

 

1本100円くらいでスーパーで買えたはずなんだけど、それでニキビ出来なくなるなら

安いもんだよねって思っているんだけど。

 

私の場合偏食だからっていうのもありそうなのでね。

 

これに少し助けてもらいたい感じ。

 

ただの飲み物ですけどね。

 

個人的には顎辺りとかにニキビ出来て悩んでいる人には、試してみてほしい感じです。

 

人によってそんなに効果感じない人もいるでしょうけどね。

 

値段高くないので手が出しやすい気がします。

 

今は、そんな感じ。

 

また変化があったら書いてみます。

 

ちなみに今はファンデで悩んでいるので、その内これも記事にしてみる(予定)