人は忘れてしまう生き物なのか

今日の男子バレーボールは黙祷からはじまりました。

 

まだ外に出てないんですが、ネットとか防災無線情報とか見ると私の住んでいる町も前回の15号より被害が大きい感じがします。

 

避難勧告が解除されたのでとりあえずはって感じでしょうか。

 

なんかうちの家族はどうも自然災害を軽く見ているのかなんなのか。

 

やっぱり大したことないじゃんとか大袈裟とかそんな感じです。

 

過去に自然災害に見舞われた事だってあるのにね・・・

 

人は長い時間が経過してしまうと忘れてしまうんでしょうかね。

 

馬鹿にしている感じが同じ身内としては・・・(´・ω・`)

 

私なんて、すごい怖がりなので怖くて怖くて胃痛に吐き気とかすごかったです。

 

昨日寝起きで机の角に頭ぶつけたりしたので吐き気とかあると病院に行った方がいいとか書いてあったから、心気症持ちなのでビクビクしていたらただ単にストレスからくるものだったみたいです。

 

ゆっくり寝たらだいぶ良くなった。

 

最近ストレスがMAXになると胃痛と吐き気の症状に悩まされるので、前回の台風15号の時もそうだったんだけど。

 

ストレスに強くなりたいとか思ったけど・・・

 

やっぱりストレスフリーな生活したい。

 

私が買っておいた食糧とかカップ麺とか日持ちするものしかないので、お昼の時に消費する。

 

これ以上被害が大きくならないといいな。

 

でも、明日明後日って曇りのち雨の予報なんだよ~・・・(´・ω・`)

 

もういいだろ、雨降らなくても。

 

明日くらいから徐々に肌寒くなってくるみたいなので、長袖洗濯した。

 

なんかもう体も心もクタクタです・・・(´・ω・`)

 

火曜日までゆっくり過ごす。

 

もう動けない。