台風19号

今週の休みは、またまた眼精疲労からはじまりました。

痛くて休み初日を寝て過ごす。

今だいぶ回復してきました。

油断するとすぐ目が痛くなってしますので、以前飲んでいたDHCのサプリ買ってきた。

またしばらくお世話になろうと。

 

今週は結局歯医者に行ったくらいで、お出掛けしませんでした。

今週の休みは寝て過ごしていた。

ちょっと財布も寒い感じになっているし(-_-;)

あとやっぱ疲れたし。

 

hideのQ posket3日に出ているんだけど、ノーマルだけ取れればいいので今月の終わりごろに行けたら行こうかなって思っている。

 

11月のぬいぐるみはスルーする事にしました。

全部追いかけてたらキリがないのでQ posketだけにする。

私の本命は12月に出るヤツなんだけどね。

 

でもさ、台風19号来てるので、次こそ無事ではすまないのでは・・・(´・ω・`)

って思っている。

どうかそれて行ってくれないかな・・・(´・ω・`)

 

休みの日台風直撃ばかりで辛い。

 

もういらないから・・・(´・ω・`)

 

本当に怖いので来ないでくれ。

 

今度こそ家が飛ばされるのではとか思っちゃう。

 

何とかならないだろうか?

 

凄い鬱。

 

せっかく新車の自転車を買ったのにまだ2回しか乗ってない。

 

乗り心地は抜群なんだけどな。