アプリ ピグライフ

昨日見つけたダウンロードだけしてなんだか面倒になって放置してたんだけど、やってみた。

PC版が終了するからなのか、知らないうちにアプリになってたよ。

わかっていたが、激重。

これサクサクプレイできてる人いるの?って感じ。

電池の減りが早い。


スマホ機種変してからゲームやらなくなってしまったんだけどね。

眼精疲労に気をつけつつゆるっとプレイしてみる。

すぐ飽きるかもしれないけどね。

今日はカバンにチョコラBBハイパーを忍ばせて仕事に行ったんだけど、眼精疲労はなんとか大丈夫なんだけどさ、眠気がヤバくて(´・ω・`)

あくびばっかりしてた。

今日は早く寝る。