チョコミント♡2019+おまけ

チョコミントのお菓子って期間限定が多いのでもう食べ納めかなって思って、この前ドラックストアにムカデハンターを買いに行った時見つけたので買ったんだけどね。

パキーラとLOOK2を。

大袋版があるの知らなかったので思わず買ってしまったよLOOK2箱のヤツは食べたんだけど。

 

今年はチョコミントのお菓子をどれだけ食べたのか振り返ってみたら、たくさん食べたつもりがたいした事なかったわ。

 

食べたもの↓

 

覚えているだけでこんな感じ。思ったより食べてないよねって・・・

十分食べてるかな???

上には上がいるから。

 

仕事の日は家で間食ってしないから休みの日にひとりチョコミントフェア開催してたら食べ過ぎて、もういいやってなっていたんだけど、やっぱり食べ納めなきゃって思って大袋のLOOK2とパキーラ買ってしまった。

 

なんかもう病気だと思うわ(笑)

チョコミント見ると発作が・・・(笑)

 

不二家とコージーコーナーのケーキは食べずに終わってしまった。

まだ不二家はあるのかな?

 

アイスが少ないのはこの時期ほとんどアイスを食べないからなんだけど。

お店出た瞬間に溶けるから、美味しく食べたいからこの時期ほとんど食べない。

アイスは少し涼しくなってからが一番食べる。

 

お菓子はやっぱりブルボンが一番美味しい。

プリンはやっぱりミニストップのヤツが今までで一番美味しかった。

コンビニにあまり行かないからコンビニスイーツが・・・忘れてるのもあると思う。

 

ミニストップショコラミントって飲み物がおすすめ。

 

チョコミントじゃないけどおまけでモンテールのもちもちどら焼き塩チョコが美味しかったんだけど、これも期間限定だったはず。

 

美味しいのに限定品なんて・・・(´・ω・`)