アームカバー

いつも変な時間に目が覚めます。

扇風機のリモコンを枕元に置いているので、いつの間にかスイッチオンになっている日々です。体に直接あたらないように気を付けているんですが・・・

 

今日はなんかいつもより涼しく感じたから、いらないかもってなってつけていたエアコン消して動くとろくな事おきないし無駄にへこむのでゴロゴロ寝てたんだけどさ、部屋にいても熱中症になるっていうの思い出して結局慌てて付けた次第です。

 

この前しんどい思いしたのでマジで気を付けたい。

 

買い物に行った時、念のためOS1を購入してしまったよ。

 

水に塩入れて飲めばいいような気がするけどね。

 

明日は暑くなるらしいから、もう怖いから引きこもることにしてる。

 

夏休み引きこもって終わりそうです。

 

ちょっと勿体ないよね。

 

タイトルのアームカバーなんですが、いつも100均のを愛用していたんだけど、初めて100円じゃないやつ買ってみた。

 

在庫処分で安かったから買ってみたんだけど、やっぱり100均のとは違うよねって(笑)

 

すぐに毛玉つくし100円じゃないやつ買った方がよいのかな?って疑問を持つように最近なってしまったんだけど、在庫処分で200円だったのに1つしか買わなかったから今更後悔している。

 

夏は外出る時アームカバー必ずするから買い占めておけばよかった。

 

てことは、やっぱりクールタオルも100円じゃないやつ買った方が良いってことかね?

 

どうなんだろう???

 

関係ないけどガチャガチャやりに行きたい。