肌の調子とディスプレイケース

昨日試してみたエクエルジュレ

 

 

1日経ってここ最近ストレスからなのか調子がいまいちよくなかった肌。なんだかちょっと回復してる気がする。

 

起きて洗顔した時なんとなくいつもより肌触りが良かったので、やっぱり今度まとめ買いしてくる。肝心の手の痛みも落ち着いているので結構効果を実感しているところです。

 

1回試したくらいでこんな事ありえんの?って感じだけど、実際に手の痛みが緩和されたのでうれしい。

 

1個250円くらいしたかな?安くはないけどおすすめかも!

 

 

昨日寝れなくて遅くまでネットでディスプレイケース捜していたんだけど、ケースって結構高いんだなって事を知ってビックリしている。

 

100均のケースしか買ったことないので・・・

 

Qposketヒロインドールガチャのフィギュアを飾るケースを捜しているんだけど、100均で買えると一番いいのだけど、微妙に高さが足りなかったり、幅が足りなかったりして、せっかく取ったhideのフィギュアも箱に入ったままです。

 

入るやつと入らないやつがあるから困ってる。

 

早く出して飾りたいのに・・・なんかいいケースないかな?

 

この前セリアに円柱型のケース見に行ったんだけど売り切れだったのか置いてなかったんですよね~・・・

 

で、一番困っているのはヒロインドールガチャのフィギュアなんですが、これがスッポリと収まるケースが見つからない。

 

みんなどうやって飾っているのか?

 

埃かぶらないようにケースに入れて飾りたいんだよね。

 

捜しに行きたいんだけどこの前熱中症になっちゃったし、自分が動くとなんか何となくよくない事が起こるので、休み中はもう大人しくジッとしておこうって思っているんだ。

 

せっかくさ、6月26日の天赦日+一粒万倍日っていうラッキーデーが重なるって言われている日にさ新しいお財布使い始めたのに、お金がめっちゃ出ていく(笑)

 

まぁ、こんなもんだよねっていうね。