はてなブログはじめてみた。

今日からここでブログ書いてみるアラフォー女です。

 

昨日お出かけしたら、熱中症になってしまいました。

バッグに入れていた1粒の生塩飴に救われました。

まだ、体調いまいちなんですが、とりあえず暑さ対策のために明日は100均に行ってみることにする。

 

クレーンゲームでhideのQposket vol.3 ノーマルカラーverを5~600円くらいで取れたのに、他の景品に目がくらんでつぎ込み過ぎたうえに取れないっていうね。

 

諦めも肝心ですね。

 

vol.1と2持ってないのでノーマルカラーverだけでも買ってそろえようかなって思って見たりしてます。

 

悩み中。

 

フィギュア飾るケースをセリアで買おうと思ったのに、目当てのケース置いてなかった。

 

せっかくhide取れたのにモヤっとしたまま帰宅したうえに熱中症になった。

 

外に長い時間いるの危険だわ。

 

あと昨日無印良品に行って、はじめて汗じみしにくいTシャツ安くなっていたので買ってきました。

 

行く前にレビュー見てから言ったんですが、洗濯すると縮むとかサイズ小さめとか見たので、普段ゆるめが好きなのでだいたいLサイズ着ることが多いですが(物によってはMサイズも着ますが)汗だくでさすがに試着なんて出来ないのでLとXL両方買ってきたんだけど、洗濯してから着ようと思って、昨日帰ってから洗濯したんだけどマジで縮むなって、ビックリ。

 

着ていくうちに体に馴染んでくるのだろうか?

 

着るの楽しみ。