一覧表作り

急に思い立ってグリセリンフリーの一覧表作りはじめました。

 

毎回、毎回ネットで探すのも大変なんで自分のためにも作っておこうと

思って。

 

一覧表作りは、メイク落とし違うヤツ使ってみたくて探していたのがきっかけ

なんだけど、なぜか化粧水の一覧から作りはじめてしまった。

 

なぜだろう。

 

グリセリンフリーの商品増えてきているのでしょうかね?

 

以外とあるねってなってる。

 

でもさ、気になる商品は必ずグリセリンが入っているという・・・

悲しみ・・・(´・ω・`)

 

明色の美顔水をなんか効果がなくなってきた感じがしたので、使うのやめて

いたんだけど、久しぶりに使ったら鼻の毛穴がいつもより綺麗。

 

どんなに効果があるものでも使い続けるうちに、肌が慣れちゃって効き目が

薄くなってくるのかなって思いましたよ。

 

週1くらいで使ってみようかなって感じです。美顔水。

 

結構、匂いがきつめなので朝は使わないようにしている。

 

そんなわけで、一覧表作りながらいいのないかなぁ~・・・って探してる。

 

やっぱり一度はラッシュに行って見るべきかな。

 

とりあえずメモ帳に・・・φ(..)メモメモ

 

そのうちブログにも載せたいなって思ってます。

 

今は、メイク落としとファンデ探しているの。

 

いいの見つかると良いなぁ~・・・(´・ω・`)