amazon music UNLIMITED その後

使いはじめて1ヶ月経ちました。

 前回書いた記事↓

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

仕事の休憩時間に音楽聴いて過ごすってなかなか出来ないんだなって

なり、家にいる時にしか聴かないんだけど 使いはじめた時より、聴きたいと

思っていた曲が徐々に追加されはじめたのでなかなか楽しい感じになってきましたよ。

 

BOSEワイヤレスヘッドホンが当たるキャンペーンやっているらしくて、(ちなみに1/6まで)1日1エントリーで聴けば聴くほど当選確率UPらしいんだけど・・・

 

あまり聴く時間なくて当たる気がしないや・・・(´・ω・`)

 

ダウンロードして聴いている曲がさすがアラフォーなラインナップって感じです。

 

4ヶ月でたったの99円で試せるのはやっぱりすごい。

 

聴きたかった曲も追加されたし、満足。

 

本当に99円なの?って感じだったんだけど、本当に99円だった。

 

でもそれも1/6まで。

 

オフラインで聴けるのとやっぱり広告ないのが嬉しい。

 

でも、もっと曲が追加されるといいな。

 

懐かしい曲をあの曲なんてタイトルだっけ~?って探しながらダウンロード

する日々。

 

聴きたい曲がたくさんあるはずなんだけどさ、年のせいかタイトル思い出せない

っていうね。

 

 

最終更新日:2023/8/8