リカちゃんのボディ交換 2

昨日ネット見ていたら嬉しい情報キャッチ。

諦めていた、ピュアニーモ2エモーション Sがなんと手に入りそうです。

 

これは月曜日、病院帰りに何が何でも寄らなくては!

 

ハンドパーツの再販はまだないみたいですが、とりあえずボディは

入手できそうかも・・・(*´艸`*)

 

アゾンでチェックしたらボディ仕様一部変更になるようです。

品名、価格、色名などなど変更になるようです。

 

価格UPは仕方ないですよね。

 

楽しみ♪

明日リカちゃんの髪の毛洗って、綺麗にして準備しておこう。

 

ふふふ(*´艸`*)

 

たとえ疲れて乗り物酔いしても、絶対に買いに行ってやるわ。

 

嬉しいなぁ。

 

とりあえず1体分買ってくる。

 

フレクションの方も実は気になっているし、オビツ22も気になっているから

この際色々買ってみようかなって思っていたりしてます。

 

嬉しくて寝る前にテンション上がって、なかなか寝付けなかった。

 

いつでも買えるようになるといいのにな。

 

お正月になるとシルバニアファミリーとかリカちゃんの福袋が発売されるけど

どんな内容になるのか今から気になってる。

 

良さそうな感じなら買うかも。

 

やっと骨折してるボディ治してあげられる。

 

可愛い洋服沢山着せるんだぁ。

 

ピュアニーモ2エモーションが買えそうなので

これ買ってみようかと検討中。

 

 

面白い感じで写真が撮れそう。

 

12月26日に可愛い洋服発売されるんだよね。

これ↓

 

 

これの他にあと3着発売されるようです。

私はパープルのこの服が一番お気に入り。

 

さてどれから買おうか、全部まとめて一緒には買えないからなぁ・・・(´・ω・`)

 

月曜日出掛ける時間ずっと雨降る予報なのが・・・