新車を買いました

相変わらず眼精疲労に悩まされているんですが、なんとか痛みから解放されたっぽいです。このまま痛くならないといいなって思いつつね。

 

明日から仕事なのですが、愛車のママチャリがそろそろ寿命かなって感じだったので、新しく買い替えました!

 

3日働いて4日休むってサイクルじゃないと体がもたないからそういうサイクルで動いているんだけど忙しくって・・・(´・ω・`)

 

なんで忙しかったかというと、愛車のママチャリを買い替えるべくお店をめぐっていたので忙しかったんです。

 

なんとか9月中に買い替えることが出来ました!

 

が、新車が届くの木曜日でして、しかも金曜日は雨の予報なんで今週は3日間バス通勤となりました・・・(´・ω・`)

 

これも新車届くまでの辛抱だ。

 

安全に乗りたいし、安全に乗らなきゃいけないのでね。

 

まだ乗ろうと思えば乗れた気もするんだけどね。

 

なんかそろそろかな?って感じだったんだけど、事故りたくもないので買い替えました。

 

普通のママチャリ。

 

でも3段ギアがついてるヤツ。

 

なのでその分ちょっとお高め。

 

悪天候の日は最近怖くて乗れないし、乗らないようにしているのでね。

 

長く乗れるといいな。

 

今までも付けていたんだけど、新車にももちろん後ろにかごつけますよ。

 

前かごだけじゃたりないので、後ろにもかごつける。

 

おばちゃま仕様のママチャリにしてからじゃないと、住んでいる場所が田舎なのでね。

 

もうね、外に出たくなくなるくらい、不便な場所に住んでいるので一度出たら荷物大量です。

 

今週はhideのQ posketが3日からゲーセンに出るみたいなので、次の休みは歯医者とQ posketゲットしに行けたらなって思っているけど、これも体調良くないと出来ないので悪化しない事を祈る。

 

前も書いたかもだけど、腕を骨折しているリカちゃんのボディをいい加減取り換えてあげたいんだけど、目当てのボディが在庫なくてどうしようか迷っている。

 

ピュアニーモフレクションSの肌色ならあるんだけど・・・

 

足が太めなのでパンツスタイルに出来ないっぽいので、購入するのに躊躇している。

 

もう何年も腕骨折したままなんで、ドール熱も再燃してきたので、早く新しいボディが欲しい。

 

本当はピュアニーモ2エモーションSの肌色が欲しいんだけどね。

 

それかピュアニーモフレクションXSの肌色。

 

狙っているヤツどっちも在庫ないからさ。

 

どうしようかな・・・(´・ω・`)

 

すっごい悩む。

 

折れている方の腕がついに動かせなくなってしまったんで、Sで妥協しようかな?

 

ムチッとしてる感じも嫌いじゃないんだけど、私の好きなパンツスタイルが出来ないので悩む。

 

んー・・・

 

在庫ないヤツはどれくらいのペースで再販とかされるんだろうか?

 

常々買えるようにしておいてほしいな。

 

しかし9月はあまりブログ更新できなかった。

 

書きたい事ないわけじゃないのにね。

 

眼精疲労の対策を考えねば。