Windows10 May 2019 Updateのエラー その3

先週の金曜日から眼精疲労に悩まされて、ついには悪化してしまいとてつもなくしんどい1週間を過ごしていました。

 

目もそうなんだけど、心身ともに悪化してしまい仕事もいくらバイトとはいえちょっと休めないので・・・(´・ω・`)

 

でもなんとか乗り切った。

 

その代わりにスマホやPCはなるべく触れないようにして過ごしてました。

 

なのでブログも放置してしまいました。

 

そのうえトラブル続きで今日は起きてからずっと動きっぱなしでした。

 

せっかくの休みなのに疲れMAX。

 

以前に2回ほど記事に書いた1903のエラーですが・・・

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 


外付けHDDにバックアップを取らないままいきなりスタートしてしまったんですが、つい先ほど無事に完了しました。

 

 

いつもPC使う時に更新プログラムのチェックを手動でやるんだけど、チェックボタンポチッたまま放置しててね。

 

あ、そういえばってPC画面見たらなんかはじまってました。

 

再起動してくださいってなってたから再起動したんだけど。

 

エラーが途中で出る事もなく、完了しました。

 

多分、約2時間くらいで終わりました。

 

めでたく(?)エラーに見舞われる事なくバージョン1903になりましたとさ。

 

エラーコード調べた時に何もしないで待っててみたいなさ書いてあったからね。

 

「は?・・・(´・ω・`)

 

ってなったわけですが、本当に何もしないで待っててよかったみたいです。

 

Updateの記事検索して来る方がいるみたいなので、ここに記録しておく事にしました。

 

Amazonで頼んだメールソフトが10月2日のはずが早くなって土曜日に届くはずだったんだけど、外出中に来てしまって受け取れなかったので、起きたら届いているはず!

 

起きたらやる事てんこ盛り(´;ω;`)

 

休みのはずなのに忙しい・・・

 

ゆっくりしたい・・・(´・ω・`)