チョコミント♡食べ納め

食べ納めてなかったです。

 

ついに食べ納め。

 

以前書いた記事以降、あれから3つ食べました。

 

tsukishiro-08.hatenablog.com

 

チョコミント党なんだけど、やっぱりチョコミントはアイスが一番おいしいです。

 

ちなみに食べたのは・・・

 

 
以上の3つ食べました。
 
ヨーグルトドルチェが濃厚ミントヨーグルトとチョコレートソースレモンピール入りの2層になっているんだけど、チョコレートソースの中に入っているレモンピールがすごい邪魔をしている感じで・・・
 
でもヨーグルトとチョコミントは意外と合わないこともないかもって感じでした。
 
チョコレートソースが残念な感じ。
 
これを作った人は本当に味見したんですかね?っていう感じでした。
 
同じ明治でもチョコミントアイスパフェはおいしかったのに・・・(´・ω・`)
 
ブルボンのお菓子とは知らずにzacubi買って食べた。
 
やっぱりブルボンのお菓子はおいしかった♡
 
でも限定ぽいのでチョコミントのお菓子はこれで本当に食べ納めでしょう。
 
今までで一番チョコミントを食べた。
 
満足。
 
明日から仕事頑張る。
 
雨多くて嫌になるけどね。
 
バス通勤になりそうな明日。
 
雨はもう降らないでほしい。