hide新作プライズ♡

なんだか、日々色々起こる。

 

 

hide新作プライズ

 hide新作プライズの情報が公式に出てました。

 

なので、とるナビで確認してきました。

 

3ヶ月連続で出るようですね。

 

Q posket vol.5とvol.6は公式で情報が出る前に知っていたんだけど。

 

でっかいぬいぐるみも出るようです。

 

お金がどれくらい羽ばたいてくのか?

 

  • Q posket vol.5は2019年10月3日発売
  • でっかいぬいぐるみは2019年11月21日発売
  • Q posket vol.6は2019年12月中旬
に登場予定だそうですよ。
 
Q posket vol.6は長髪hideちゃんなので頑張って、絶対に取りに行く!

 

Q posket vol.6はディスプレイ用と保管しておく用と2体欲しいな。

 

hideが出るまで大人しく待機しておく。

 

 

歯医者へ

どうも月曜日にマウスピースとは別件で歯医者に行く事になりそうです。

 

鬱・・・(´・ω・`)

 

マウスピースは着脱時の一瞬の圧迫感的なのをのぞけば問題なく使えてます。

 

まだちょっとなれませんが。

 

ハードタイプのマウスピース使っていけそうなのでホッとしていたんですけどね。

 

別件で行く事になるとはね。

 

なんでしょうね、疲れてると体中なんだか調子悪くなってくる。

 

アイシャドウのテスター

出掛けた日にルンルン気分でAUBEのブラシひと塗りシャドウNのオレンジ系をテスターで手の甲で試したら、思っていた以上にギラギラしたアイシャドウだったので、買うの断念しました。

 

おばさんにはギラギラはキツイ。

 

思っていたよりも、オレンジも控えめだったし。

 

ネットで写真で見た感じとテスターで試した感じが結構違ったので、お店に行ってテスターで試すって結構大事だなと思ったのでした。

 

ただブラシひと塗りはきれいに簡単にグラデーションが作れるからギラギラした感じが控えめになるなら買いたい。

 

オレンジアイシャドウ欲しいけど悩ましい。

 

やっぱりマット系を買った方が良さそうだなって思ってる。

 

ヴィセアヴァンのシングルアイカラーにしようかと思っているところ。

 

29のパプリカと36のオレンジで迷っている。

 

1つでいいんですよ。オレンジ系のアイシャドウ。

 

なのでまだどっちを買うか決めていない。