今日は何も見なかった。(昨日の続き)

 昨日の続きです
tsukishiro-08.hatenablog.com

 

気持ち悪い思いをしつつも今日も仕事だったので、ブログを更新した後にすぐに寝ました。テーブルに水を入れたコップを置いて寝ました。

 

今日朝起きてテーブルの水をまじまじと見ると特に減っているわけでもなく、増えているわけでもなく変化がありませんでした。

 

水を置いておくと霊的なものがいると減るとかいうんですが・・・(増えるんだったけ?)

 

それから朝ごみ捨てに行ったりした時に、外からまじまじと自分の部屋の窓を見てみた。

 

特に変化もなくでした。

 

今日は仕事に行く時、雨が降っていたのでバス通勤だったんですが、昨日母に本当に見たから明日は一緒に家を出て見てくれって頼んでおいたので、一緒に家を出て外からカーテンの様子を見てました。

 

本当に何だったんだろう?

 

今日は何も変化がおきませんでした。

 

何なんでしょうか・・・?

 

昨日と一昨日のアレは何なんでしょうか???

 

色々角度を変えてみたりもしたんだけど、日差しの加減と角度とか関係あるのかなって思ったりもして、きっと気のせいだったのかもとも思いました。

 

霊感の強い人に話してみたんだけど、「それはさ、いるんだよ」って言われてしまいました・・・

 

私には霊感もなく鈍感な人間なので自分の部屋にいても、特に何も感じないのですが・・・

 

結局まだなんなのかわかりません。

 

気のせいなのか、違うのか。

 

目の悪い私にも結構ハッキリと見えたりもしたので・・・?

 

気にしないのが一番いいのかもと思うんですがね。

 

今回は妙に気になってしまって、また何かあったら書きます。

 

もうとにかくこの件のせいではないだろうけど、仕事でもなんか上手く仕事が進まなくて今日はボロボロでした・・・(´・ω・`)

 

何やっても上手くいかないっていうか・・・

 

そんな日もあるよね。