食玩がダブった。

今日は歯医者だったんだけど歯医者でちょっとイラっとくる事あってさ。

マウスピースの型取りしたんだけど、来週の月曜日また行かなきゃ行けないからかなり憂鬱なんだけどね。

先生が前見てもらってた先生辞めちゃっていないから、新しい先生なんだけどさ、もう1年以上は経つのかな?新しい先生ってなんか合わないんですよね。

忘れぽいのかなぁ?よく忘れられて不快な思いするんだけど。

忘れるのしょうがないんだけどさ、そんなに忘れるなら全部カルテに書いておいてくれよって、素人は思ってしまうわけで。

 

まぁその話は置いといて・・・

 

歯医者の帰りにスーパーとミニストップに寄り道して帰ったんだけどさ。

 

ちょっといつもより涼しかったから昨日ブログでこの時期ほとんどアイス食べないとか言いながら、帰りにアイス2個買って(買って帰っても溶けないくらい今日は涼しかったので)

 

それでミニストップでさ、昨日ブログに書いたショコラミントのドリンク買おうと思ったら、あのシリーズのドリンクが1つも置いてなくて、ショコラミントも買えなくて頭にきてドラゴンボール食玩2個買ってレジ横のフードチーズinチキン&チップス帰ったわけ。他にも買ったんだけどさ。

 

ちなみにね買ったのは、HGドラゴンボール超03~フリーザ激闘編~全4種¥300

(これガチャガチャでもあるよね。箱売りもしてるの今日初めて知りました)

これがさ棚に5箱並んで置いてあったわけです。

あれ?コンプできるんじゃない?とか思いつつ。

まぁ、いいか・・・と一度は思い前にある2箱持ってレジへ。

家に帰り開けたわけですが、ベジータとブルマが出て「あら、夫婦」とか思いつつチーズinチキン&チップスをモリモリ食べてたらね。

 

あれ買ったらコンプできるよねという勘違いをし、すぐさまコンビニへ向かったわけです。

で、3箱残っていたので2箱手に取りあと隣に置いてあったDRAGON BALL ADVERGE MOTION¥500の(これは入っている中身がわかるタイプ)セル(完全体)とトランクス(超サイヤ人)を買って帰ったわけです。

 

家に帰ってこれでコンプできるかなって思ってHGドラゴンボール超03~フリーザ激闘編の箱を開けたらまさかの2つともダブるっていう・・・(´・ω・`)

 

ベジータとブルマ2体ずつある・・・(´・ω・`)

 

コンプ出来なかった。

せっかくちょっとお腹痛いの我慢して行ったのに・・・(´・ω・`)

 

あ、お腹痛いのは治ったよ。

 

こんな事でめっちゃへこむアラフォーです・・・(´・ω・`)

 

なんだよツイてないなって。

 

写真撮って載せようかと思ったけどキャラモノは著作権とか自分が気になっちゃうのでやめておくことにする。

 

昨日さ、ブログの記事でお菓子の写真載せてアップする前だったかな?その辺うろ覚えなんだけど。

やっぱり消しておこうって思って写真だけ消したんだけどさはてなブログのグループのところ見たら思いっきり写真出てたからビックリした。

 

なんでかなぁ?

本文の記事は写真消したのに・・・はてなブログがそういう仕様なのですか?

 

食玩ってさ中身が分からない面白さとダブった時の絶望感が・・・

 

こういうの買うのやめてたんだけど好きだからつい買ってしまうね。

 

とりあえず余っていたダイソーのディスプレイケースに飾ってみたよ。