2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止めとトライアルキット 購入品

月曜日に新しい日焼け止めと、次にお試しするスキンケアのトライアルキットを、購入しました。 グリセリンフリーをやめたので、以前使っていたキュレルの日焼け止めよりも、もう少し軽い付け心地の物をと思って、購入してきました。 購入したのはこちら↓ ベ…

スキンケア 購入品

先週、洗顔料と新しくお試しするスキンケアのトライアルセットを購入してきました。 気になっている洗顔料があると書いたんですが、買い物に行った先で売っているのを発見したので、購入してきました。 こちら↓ 肌ラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔 発売前にロート…

ミノン 敏感肌・エイジングケアライン トライアルセット

グリセリンフリーをやめて、ミノンのトライアルセットをお試ししてました。 まだ少し残っているのですが、今は別の物を試してみています。 ちなみに新しい物は1週間お試ししているので、終わったらそっちらもレビューを書きたいと思います。 グリセリンフリ…

グリセリンフリー カウブランド 泡の洗顔料 購入/レビュー

スキンライフの泡洗顔を使っていたんですが、グリセリンフリーをやめる前は色々と迷走していて、(今も迷走してますが)カウブランドの泡洗顔料を購入してお試ししていました。 スキンライフはどうやらリニューアルされたようですね。 泡洗顔料を買いに行っ…

DAISO スクラッチアート専用ペンとスクラッチアートシート

最近、メンタルの状態があまり良くないので、本とかも読めなくなってしまって、メンタル改善につながるような、いい物はないだろうかと思っていたところ、以前買って1枚削って放置してしまった、DAISOで購入したスクラッチアートシートの存在を思い出し、数…

アラフォー グリセリンフリーやめてみる

気がついたらもう4月。 あまり体調も良くないので、引きこもりです。 今日のタイトルですが、肌荒れがずっと治らないので、グリセリンフリーやめてみる!というお話。(画像多め) アラフォー、40代に突入してしまった私。 真夏でも肌が乾燥するようになって…