2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デバイスのセットアップを完了しましょうのその後

以前も書きましたし追記もしたんだけど、今気づいたんだけど追記の日付がおかしい・・・(´・ω・`) これです以前書いた記事↓ tsukishiro-08.hatenablog.com 2020年8月18日ってなってんのに、追記の日付が2020年の1月28日ってなっている。 2021年の打ち間違い…

使い切り ユースキンA ハンドクリーム

ずっと使用していたユースキンAやっと(?)使い切りました。 ↓ 違うハンドクリームにしようか、一瞬迷ったんですがやっぱりリピートしました。 コスパの良さと夜寝る前に塗って寝ると朝起きた時にはしっとり。 手湿疹にもこれがやっぱり一番いいのかなぁ(…

メンターム ワセリンリップ

いつの間にかもう2月。 乾燥しているので、プロペト(ワセリン)使っています。 年中乾燥している唇にもずっとプロペトを使っていたんですが、最近になって上唇があくびをするたびに、バリっと裂けて出血してしまってかなり痛い思いをしていました。 以前使…

2021年1月おやつまとめ

1月のおやつまとめです(画像多め) ↓ 今日はアポロアイスを食べます✨ #今日のおやつ #アイスクリーム pic.twitter.com/Nh6e6HClai— 月白蓮 (@rentsukishiro) 2021年1月2日 買って食べてみたんだけど、1度食べれば十分って感じの味でした。 やっぱりチョコレ…